春ですね、そして雨ですね…そんな時は、

雨ならではのロリィタファッションを楽しんでみましょう♪

 

 

 

 

ANNASUI新宿店前でパチリ。

久しぶりのチューリップ柄のオリジナルロリィタ服を着用して、

夫とお出かけ(デート)していきました。

 

春のこの時期しか着れない、チューリップ柄の手作りのスカートとパニエ

(知り合い作)を着用しなくっちゃ!

またスカートを着る時期を逃してしまう(これで2回目着用だと思う)と、

ここぞとばかりに着用。

 

 

 

 

 

今回のおでかけコーディネートですが、

暖かい緑の差し色付、赤いジャケット。

オレンジのタートルネックカットソー。

 

ハンドメイドの緑のバラ柄コルセット

(2作目もこうご期待よ。作るから待っててね)

 

そのコルセットに合わせて、先日プレゼントしてもらった

プトマヨの猫柄のタイツ 緑

 

結構、コルセットの色柄が個性強いのかコーデが難しいんですよね、手持ちのものだと(笑)

作るときに、こんなのあったらいいな~とは考えたけど、手持ちにどれとどれが合うかな~?はタイツについては考えてなかったびっくり

目指せ(手持ちのコーデで)100点満点な私としては、

新しく買い足したこれが一番しっくりくるんですよ。

 

猫の帽子

雨靴

アンジェリックプリティのフリル傘

(昔のでもう売ってないみたい)

 

 

くまクッキー   うさぎクッキー   ねこクッキー   クッキーのプレゼント

 

 

で、ANASUIIと言えば、アナスイ×ブライス コラボ商品最近出ましたよね。

 

 

 

 

お人形好きな方は、↑のリンク先でカワイイブライス人形見てみてください♪

他、人間用の小物の紹介もありますよ。

 

この時は。売り切れてましたが、人形がマルイアネックスで販売中の時見ました。

とてもカワイイ~♪ブライス人形ちゃんって、プーリップちゃんと違ってずっしりしてるのと、関節がしっかりしてるのに感動しました。

 

あと、アイチェンジ(違うブライス人形ですが)も見せてもらって、感動の一日でした。

どーゆー仕組みなんでしょうね?そういうの私も作りたい←

 

2015-16秋冬プレタポルテコレクションのANNA SUI

で人形と同じ服がありましたよ!

 

 

 

 

すごいカワイイ!販売してるサイトみかけなかったのですが、

何十万円するのかな?ドキドキですね。

服もブーツもとても可愛らしい、こういうの大好きですよ。

 

リーズナブルな価格で、こういうの販売してほしいわ↑

売ってなかったら、似たようなの探して作るしかないのかな?

シースルーの生地、いい御値段よね(´∀`*)ウフフ

 

 

くまクッキー    ねこクッキー   うさぎクッキー   クッキーのプレゼント

 

普通のお出かけなので、特に面白い画像も撮れず(店内撮影禁止ですから)

短く説明すると、久しぶりにフリフリな装いでお出かけしたら、狭い店内だと商品をスカートのボリュームによって落としたり(ほかのお店でね)。

 

パニエのゴムが緩すぎて(痩せました)朝急いでいたのもあり、

はさみで切って縛って外出したら、後半ゴムが外れてパニエがずれ落ちたり。

もうしょうがないから、エコバックに入れて持ち帰りました真顔

 

新宿マルイアネックスで、ロリィタさんもゴシックさんも数少なくなったな~と寂しく思い。

一時期、流行って?沢山いたよねお店の中。流行る前に戻りましたね、ハイ。

 

もうこのファッション浸透したのか今では大声で笑われたり、

指をさされたりしなくなったのは、本当に嬉しいです。

 

 

人は見た目が大事

 

こういうファッシッョンすると、本当に痛感します。

カジュアルな服装だと指さされて大声で笑われたことないし、

写真撮らせて下さいと絶対ないからね。

着物はたまーにあるけどね、撮影させてって。(大体、盗撮されて頭にくる)

 

 

ねこクッキー  うさぎクッキー  くまクッキー  クッキーのプレゼント

 

 

ではでは・・・久しぶりにコルセットを着用したので、

ちょっと皆様にコルセットトレーニングの成果を、見てもらってもいいですか?ニヒヒ

(日にちが変わり、おでかけした日より一週間前の話です。)

 

 

 

 

自分本来のウエストのラインを出すぐらいの、

ゆるーくコルセットを着用した状態。トップスはAxes femmeです。

可愛いので色違いで買ってもらっちゃいました。今季ヘビロテします(笑)

 

 

 

 

室内が暗くて、加工して明るくしました。

今度ライト変えますチーン

 

「かわいいコルセットstyle」でも、モデルさんの背中はこんな感じで

ムギューってフルクローズしてない感じでしたが、

皆様はどう思います?これを見て。

 

私の美学がゲッソリ何か嫌ーって言うんですよ。

で、半日コルセットをしまして。

ある意味コルセットトレーニングですね。

 

 

 

 

コルセットトレーニングとは何ぞやって感じですが、

体の負担がない程度に体調と相談しなが長時間着用し、

ウエストをどんどん細くしていくことです。

(健康を損なわない程度に)

 

違う種類の、あまり体を締め付けないオーバーコルセットですが。

これを着用して、帰宅後にどれだけウエスト絞れるかやってみたらですね。

 

 

*43kg 2017年3月

 

すごい絞れてます。

 

 

 

*43kg 2016年8月

 

 

ここまでしかできなかったんですよ。

もう息できないよ~ってところまで絞った、撮影用の後姿ですちゅー

その前、このコルセットを作ったときは、さらに太っておりまして。

 

 

*48kgの時 2015年3月

 

絞ることすらできない、してないチーン

もう、笑っちゃうよね。どんだけウエスト太いかって話で。

このままでは、太っていくばかり!

ワガママボディです、違う意味で。

危機感を感じましてね。

 

一時期、ダイエットをしまして。フラメンコ発表会に向けて踊りこんだり、

お菓子とマッ〇を食べるのをやめたのです。

そしたら痩せすぎて鎖骨や肋骨が一部見える状態に・・・。

それではまずいと、お菓子と〇ックを再開し。

 

現在43kgの時に半日コルセットして、コルセットトレーニング後に

撮影したのがこちら↓

 

 

*43kg 2017年3月

 

 

もうこんなに絞れてますよ~アップ

2016年8月と体重変わらないのに、コルセットトレーニング

(ウエストの形がでるぐらいの、ちょっと緩めに絞ってました)してると、

すんなり絞れるようになるんですね。

 

絞ると背中の肉が、お見苦しいですね~ゲロー

今度、背筋鍛えてリベンジ撮影させてください滝汗

 

 

 

 

ムギューって絞りましたが、息はできます。

でも1日このままではいられない。

やっぱり撮影用にムギューした状態です。

 

結婚指輪とかもそうですが、長期的に指輪もつけっぱなしにしてると

指が細くなってきますよね。2回小さくしたり大きくしたりを繰り返したから、

もう小さくできないですが。また太るとも限らないし←

 

以上、コルセット満喫日記でした。

またね~(笑)

 

 

 

*鍛えるところ、いっぱいありますね~チーン

 

コルセットを着用してウエストが、

何センチになったのか測るの忘れてた・・・笑い泣き

ってことで、一か月後?にこうご期待ウインク

 

 

でたし

 

でたし

 

よろしければ、下記の「人気ブログランキング」の文字を1クリック♪
いいネボタンの代わりです。

ポチっとしてもらえると、ブログを書くエネルギーになります。

よろしくお願いしますデレデレ

 

  人気ブログランキング