丸の内オアゾで第五回創作人形展「春」が開催されてましたので、

夫婦で遊びに行ってきました。コルセットを締めて(笑)

 

 

 

 

好みの人形を作られる作家さんのお名刺を持って帰りましたゲラゲラ

会場内は撮影禁止でしたが、こちらで展示された創作人形たちが見れるので、

興味ある方はどうぞご覧ください(^_-)-☆

 

 

                    会場内の様子

 

球体関節人形が沢山いましたラブラブ!

 

特に気に入ったお人形作家さんを、ご紹介していいですか?

ちゃお様のアネモネちゃん。(花の名前で憶えやすかった)

鮫島ユリ香様作の水色の洋服の子(ハガキの画像の子)。

 

 

 

 

水樹尚子様のヒョウモントカゲモドキ。ピアスちゃんを思い出します。

零時ねね様のドレス姿の女の子たち。

みんなカワイイ~えーん口紅

 

 

 

 

東京駅ついたら、やっぱり撮影しなくっちゃカメララブラブ

 

 

 

 

春展の後は新宿へ。

世界堂とマルイアネックスへ遊びに行ってました。

球体関節人形の作り方の本、あるんですね!

 

作家様にも独学でされてる方がいらっしゃるから、私も欲しい形を具現化したい!

カワイイ人形を安く、飾りやすいサイズで作りたいんですよ~デレデレ

 

 

 

 

お買い物♥お買い物♥

 

アネックスにブライス人形店がありますね!前なかったよね!ビックリ☆彡

人形のグッツ買ったら、クッキーもらえました。

私、初めてブライスちゃんを触らせてもらったのですが。

 

ANNASUIとブライスのコラボの人形

 

ブライスちゃんって頭がプーリップちゃんと違って、ずっしりしてる!プーリップちゃんと違って、ちょっと触るだけで関節がグキグキしないことに感動しました。

プーリップちゃんはすぐに、色んな関節がグキグキするからさ(笑)

 

その分、色んなポーズはとりやすいのですがねバレエ

 

あと、夫からなんでもない日のプレゼントをまたもらってしまいました。

 

 



PUTUMAYOさんのプリントタイツ♥両面プリントが嬉しい。
緑地に猫です猫 シャンデリアタイツ

 

 

 

 

早速、自作のコルセットの合わせてコーデして記念撮影(笑)

後日、お出かけするときにUPするのでお楽しみに♥

 

このタイツいいですね、伝線しにくいのと伸びて薄くなったりしない。

たまにありますよね、絵がうすーーーくなっちゃうって宇宙人くんワタシ アシ フトスギィ?

 

 

 

 

で、本日のコーディネートですが。

Honeysのリボンカーディガン(色は↑が近いです)

 

 

 

axes femmeの蝶のベレーお帽子トップス

 

Ann Vanillaのコルセット

 

Ozz On Japanのレースと花の刺繍スカート(色は↑が近いです紫系)

 

 

 

 

リアル馬とビビットカラーボーダーハンドバック(手作り)

 

 

ディズニーストア タイツ Upside Down Story アリス

ネイルアート

 

コートはしまむらの子供服。スカラップが可愛くてさ(笑)

 

靴はフラメンコシューズみたいな柔らかいカーブのつま先靴。

フックタイプで着脱が楽バレエ

 

セルフネイルは春の押し花フレンチネイルアート

 

 

 

 

 

いやー楽しい一日でしたにひひビックリマーク

人形がいっぱい!人形みたいなクラロリ嬢もアネックスで見れたし♥

私もまた、パニエはいてお出かけしたいぞー走る人音譜

 

でたし

 

でたし

 

よろしければ、下記のバナーか文字を1クリック♪
いいネボタンの代わりです。

ポチっとしてもらえると、ブログを書くエネルギーになります。

 

  人気ブログランキング