体調を崩しやすい今日のこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
また日記を書く時間ができたので、せっせと記事を書いてます♥


先日のおでかけと同じ→手作りの妖怪ウォッチ ジバニャンの名古屋帯←を締めて、ちょっとだけコーディネートを変えておめかししていきました❤



もー混んでるのなんのって(笑)
年々人が増えるのを実感します。



ALA Dance StudioさんのFamencoは少ししか見れなかったのですが、こちらのラモデロサスさんのFlamencoは全部見れました♪
ずっと前から、楽しく見ていて。いつも日曜日に踊られてるのですが、ここ数年は2日目の日曜日は雨でまったく見に行けてなかったのよね(けっこう雨強いから/ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ)


4歳ぐらいの子が8歳にまで成長していて、すごいなーって思います。小さい子ってすぐに縦に伸びるから見てて楽しいですよね。
私は何年たっても縦に伸びず・・・・横に伸びてる(^◇^;)




本日は髪型を変えて、なんちゃって日本髪(笑)な新日本髪。
こういうのは10分でできるから、楽でいいですよね。
お祭りの最中は、まぁお太鼓部分が乱れに乱れてるので、お出かけ前のきれいなのをみて満喫してください(笑)

ハンドメイドした裏表違う柄のハロウィンがま口バック

今日は裏面の紫を前にして使ってます☆彡

本日の着物コーディネートはこちら♪


            *ハロウィン着物コーディネート

そして、夫の楽しみの一つがこちら♪



菊勇、樽に入ってるからお店で売られてるのと味が違うんだそうです。
お酒を飲まない私は見てるだけ。思春期真っ盛りな私、お子様ですらね(笑)



仕事帰りに席を取るために、いっぱい走ったそうです。
ありがとう(;´ロ`)
おかげで特等席で見れました❤



記念撮影もさせてもらいました❤





オシャレなオジサマ発見!お話しちゃいました。
髪飾りはずっと前に作った、つまみ細工。



お神輿の動画UPしました


行ったつもりになれるといいな~と思いまして。



太鼓の音色も素敵でした。


太鼓




バスの運転手さんともお話しちゃったり(笑)
私のハロウィンネイル、褒めてもらえましたよ!(早くUPせねば)



まったね~❤


 





いいネボタンの代わりです。
下記のバナーか矢印の人気ブログランキングを、1ぽちっとお願いします
いいネボタンあると、コメントがつかないので撤去しております。




→→
人気ブログランキングへ←←


1ポチどうも:*:゜・☆ヾ(σ_σ。)了└|力“├ウゴザイマス♪


猫(Maine Coon&Ragdoll)のブログを開設しました。
下記のバナーか文字をクリック


→4/20ラグドールの日記をUPしました←

日記の更新が止まりすぎヽ(´Д`;)ノ10月から頑張ります♥

Mimettoのブログの昨日の検索ワード上位3位の発表
1位フラメンコアクセサリー 作る

2位ブルドゥパルファム

3位 アナスイ 誕プレ
でした♪
また遊びに来てくださいね☆彡