こんにちは♥皆様、元気ですか?
私は疲れました(笑)
用事が多くて、ブログの更新もとうとうできなくなってしまいましたが。
また今日から時間を作って、UPしたりコメ返ししていきますので、
今しばらくお待ちください♪







今回の日記は以前、flamenco liveでガロティンを踊ってきました
着用したボレロのカスタマイズ日記です♪
この時は色々なものをハンドメイドしまくって、手作りフィーバーしておりましたが。
覚えていますでしょうか?(笑)

ハンドメイドスキルがまだ、ボレロ作れるまで達してなかったので・・・
このライブ用にお買い物したものに、カスタマイズして好みのものに仕上げました(笑)





じゃじゃーん♥
イべ●アより先に、このモチーフ使ったのですが。
その後、これを使った髪飾りが出たときは「流行が私を追いかけてくる日が、また来るのか?!」とか思ってました(笑)


リボンとケミカルレース合わせて、五百円ぐらい。
新宿のオカ●ヤに、友人Aと出かけた時にお買い物♥お買い物♥
してきました。
では恒例の、作る過程をみてやってくださいな。



ホックが止まっていたのですが、
20秒踊ったら、バーンって弾けとんだ_(:3」∠)_
のでリボンにすることにしました(笑)




胸元を閉じるときはリボン見えます♪
結ぶとこんな感じ。


→ 手描きの椿と狼と雪の結晶ネイルアート
 
が気になる方はクリック(笑)


では、恒例の作っている製作過程をUPしますね♪




まち針を使って、位置を決める。
谷間見えないように、手で隠しておいたのでご安心ください(笑)





夫が、もっとこうがいいよと位置を変えてくれる。




そしたらミシンでガガガガー♪




で、完成♪




お洒落感がUPしたと思うの(当社比)
色が色々あるのが好きなのよね(笑)








ライブに間に合ったからよかった。
ボレロ好評でした♪


でたし


でたし

よかったら、下記のバナーか文字を1クリック
いいネボタンの代わりです。


→→人気ブログランキングへ←←


下の方に5月のブログのアクセス数
上位の7までの記事を紹介してます♪
興味のある方は是非、ご覧下さい♪


猫(Maine Coon&Ragdoll)のブログを開設しました。
下記のバナーか文字をクリック

Mimettoブログ5月のアクセス数上位7位
ランキング形式
発表♪
クリックすると、各記事に飛べます


1位【flamenco動画/おでかけ】立川フラメンコ2015にセビジャーナスを踊りに行きましたの巻☆

2位 【ガーデニング/バラ】我が家のバラ園~お庭編~の巻☆彡

3位前編【日本髪/着物/お出かけ/バラ】ROUGE ROSE HOUSEへ行ってきましたの巻☆彡

4位後編【日本髪/着物/お出かけ】ROUGE ROSE HOUSEへ行ってきましたの巻☆彡

5位【ジャーマンアイリス/ガーデニング】スノーマウンドの成長記録、1年越しで咲きましたの巻☆彡

6位【nailart】レインボーローズと蝶と象のネイルアート。バラのお風呂の巻☆彡

7位【ハンドメイド/トートバッグ】アリス・ワンダーランド。不思議の国のアリス生地で作ってみたの巻☆彡