楽しいパエリアパーティー♪
YUKIフラメンコスタジオにて、生徒・先生・後援会の多くの仲間達と、パエリアパーティーを楽しんできました。キャッキャウフフ(≧∇≦)






オードブルを食べてる間に、進むパエリア作り。
夫もちょくちょく、手伝ってる(右下の雪駄履いてる男性)
私の隣にほとんどいない(笑)



具材をどんどん乗せて完成まで間近♥




完成♥
パリージョさんの作るパエリアはおいしい(≧∇≦)キャー♪




皿に盛り付けてみた。綺麗に乗せれないけど(笑)
両親やおばにも皿を運ぶ。
夫?本人の好みがあるので、自分でやってもらうことにしてます。



自分で作ったもの一品持ち込むか、千円支払うかどちらか自由に選べるスタイル。
私たちはお互いに味違いのケーキ作ってみました。
持ち運びが難しくならないように、トッピングはしないスタイルで。


ブラジルの輸入店で、いいの見つけて作ってみました♪





夫、マーブル。




私、オレンジ味。
特に色はつけないスタイルで。





こちらは生徒さんのパンナコッタ。
3皿作っていてすごい!
そして美味しかったですよ~(≧∇≦)キャー♪



新しく入った生徒さんに、発表会のDVD見たよー!と踊りを褒められて嬉しかったです!
なぜ私だとわかった!(ほら、舞台メイクするとけっこう顔ってわからなくないですか?普段の顔とかけ離れるから)そっちもすごい(笑)


また素敵って言ってもらえるように、練習頑張らなきゃ。
次は12月におさらい会で、今習いたてのをスタジオで発表するのでドッキドキよ~(^◇^;)

次のパエリアパーティーはいつかな?
楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ゛


でたし


でたし


よかったら、下記のバナーか文字を1クリック
いいネボタンの代わりです。


→→人気ブログランキングへ←←


下の方に5月のブログのアクセス数上位の記事を紹介してます♪
興味のある方は是非、ご覧下さい♪


猫(Maine Coon&Ragdoll)のブログを開設しました。
下記のバナーか文字をクリック

Mimettoブログ5月のアクセス数上位7位
ランキング形式
発表♪
クリックすると、各記事に飛べます


1位【flamenco動画/おでかけ】立川フラメンコ2015にセビジャーナスを踊りに行きましたの巻☆

2位 【ガーデニング/バラ】我が家のバラ園~お庭編~の巻☆彡

3位前編【日本髪/着物/お出かけ/バラ】ROUGE ROSE HOUSEへ行ってきましたの巻☆彡

4位後編【日本髪/着物/お出かけ】ROUGE ROSE HOUSEへ行ってきましたの巻☆彡

5位【ジャーマンアイリス/ガーデニング】スノーマウンドの成長記録、1年越しで咲きましたの巻☆彡

6位【nailart】レインボーローズと蝶と象のネイルアート。バラのお風呂の巻☆彡

7位【ハンドメイド/トートバッグ】アリス・ワンダーランド。不思議の国のアリス生地で作ってみたの巻☆彡