映画『西の魔女が死んだ』 | 消しゴムはんこ jam-stamp

消しゴムはんこ jam-stamp

可愛い絵は描けないけど

シンプルでさり気ないはんこを彫りたいな。


ピンクの象さん・・・(ちゃ茶を飲みながら)



お友達に借りていた映画『西の魔女が死んだ』を今朝見ました。



もう映画の中は自然がいっぱいで、見ているだけで癒されました。


なんか疲れた時なんかに見るといいかも。


見た人にしか分からないと思うけど

こんなおばあちゃん憧れるな~SAYU ハーブ



ちなみにDVDの下にあるのはひざ掛けなんですが、いつも寒いという私に「あんたの好みじゃないと思うけど~」と母が作ってくれたものです。


裏にはフリースが縫い付けてあるので、とっても暖かいんですよほわり。



映画「西の魔女が死んだ」オフィシャルサイト


西の魔女が死んだ 特別版 【初回限定生産2枚組】 [DVD]
¥3,899
Amazon.co.jp