謹賀新年&ハンドメイドもね♪ | 消しゴムはんこ jam-stamp

消しゴムはんこ jam-stamp

可愛い絵は描けないけど

シンプルでさり気ないはんこを彫りたいな。

正月新年明けましておめでとうございます門松

今年もマイペースなブログになると思いますが、よろしくお願い致します。


ピンクの象さん・・・(ちゃ茶を飲みながら)

↑何度も行ってますが、初めて五稜郭タワーに登りました。


さて、年末から新年にかけて、函館で過ごしたmimesa家ですが。

毎年・・・・・いや、いつも函館へ行くと何かかにか問題が起こる・・・・汗

今年も新年そうそう問題発生爆弾



ブログでは言えない事なので書きませんが。



新年早々疲れたよ・・・・汗



でも!そんなことばかり考えててもしょうがないので!


さ~て、最近作ったものを1つ音譜




ピンクの象さん・・・(ちゃ茶を飲みながら)

自分で作ってなんなんですが、このぽってり感がなんともたまらないラブラブ




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ