ご無沙汰です。 | flash

flash

心を綴る場所

 

 

 

もう 今年も終わりに近づいていますね。つながるピスケ

皆さんは お元気でしょうか。

 

私は相変わらず 通院生活。無気力ピスケ

 

以前の職場は退職を余儀なくされ サッ

今は 小さな会社で事務員をやっています。

給料も保障も 今までとは雲泥の差。

生活もカツカツです大泣きうさぎ

 

年末年始になると 本当にトラウマが蘇って ウンザリしますショックなうさぎ

体調もコントロール出来なくなる日もあって

仕事するのが大変。

融通を利かせてくれる会社だけれど

それだけ 収入も減ってしまう訳で。

医療費も嵩んでしまうし...本当に何とかしたいものです。

 

人間って 変わるものですね。

 

自分を傷つけ貶めた人間を

 

憎んで 早く 死ねばいいのに ゲッソリ十字架ブー

 

と 思う自分と日々戦っています。ガーンもやもやムカムカドクロ

 

 

不幸を知らない人間は幸せでいいな。

不幸を知る前の自分に戻りたい気持ちもあるけれど

 

でも そういう負の気持ちも含め

人の痛みに添える人間

人の気持ちを踏み躙らない

 

そういう人に私はなりたい。

そういう人で私はありたい。