またモヤモヤするから書くけどね | flash

flash

心を綴る場所




もう書かないと 思ったけれど また書いてしまいました。

このネタは これで本当に打ち止めにしますね。



ベッキー復活したみたいですね。

内容を聞きましたけれど。


今までの事は (やっぱり)嘘だったんですね。

嘘だったという事実を ぶっちゃけたから 許して下さい。

奥さんにも謝罪したから 赦して下さい。

彼とも別れたから 赦して下さい。


TV業界も これで許してやれよ ってことで盛り上げて

復帰させるんですね。甘いですね。

情報操作って こういう事ですよね?


謝罪したから。もう離婚したから いい。って話じゃないんです。


ベッキーもゲスも 擁護されていて

奥さんのケアや 奥さんの擁護は 誰もしない図ってどう考えても

不自然極まりない。勿論 奥さんは一般人なんだろう。だとしても。


人の気持ちを踏み躙る行為って こんな事じゃ赦されないです。

された方・被害者は どれだけの精神的苦痛を伴うのか

全く解っていない。

人から裏切られるということは その人を信用していた側からすると

相当なショックなんですよ。

信じたくないけれど 信じていたかったのに

それを隠すことも無く 適当に馴れ合いで 晒され 暴露されたのでは

たまったもんじゃないです。

墓場まで持っていってくれればいいのに...。

きちんとした 話し合いを持たず だらだらと

現実逃避をしていたんでしょうけれど。

だらしがない。メリハリがない。人としては最低です。


相手の気持ちになって 心情を考えたり 思いやりって

人間に普通にある物だと思っていたのだけれど

欠如している人もいるのですね。


まだ 結婚もしていない カップルだったのなら

浮気でも何でもすればいいです。

本人同士 話し合って 好きにすればいいと思います。


結婚は 友人親族に祝ってもらい。お祝いを戴き

誓い合って 家族になるんです。

そういう取り決めや 心構えで一緒になるということです。


本当に世の中 薄っぺらいですよね。

現実が辛くて逃げて 不倫して 自分が楽しければいい。

人間としての品格の欠片もないですね。

そうやって そういう人間が そういう類と固まって

そういう子孫を作ってく。

そう言う人が 指導者だったり 教師だったり...だとしたら


正直 気持ち悪いです。吐きそう。虫唾が走ります。


浮気や不倫をする人は またやるのでしょうね。

病気なんですもんね。

まぁ 家庭を新に築いて 奥さんと子供とだけで

ガッチガチで暮らしてみるといいですね。

耐えられるのでしょうか?(笑)


しかし TVって本当に偶像と虚無の世界ですね。

腐った夢の世界。

それを見て 感動するなんて 愚の骨頂だと思います。

まぁ もっとも私は TVを全く見ないので

毒されずに済んでいますけれども。



ニュースも操作されていて 正確な情報がないという 昨今の現実。

受信料を 取ってる某TV局とか 完全に情報操作ですからね...

海外の日本のニュース 海外で言われている日本の情報の方が 正しい。

本当に何の為にやっているのでしょうね。国内の報道や情報番組は。

もうTVの時代は終わったのだな。と心底 思います。



兎にも角にも 私は不倫は嫌いですし 赦す気もないです。