達成感でいっぱい | mocoのhappy smile日記in中国

mocoのhappy smile日記in中国

2016年から中国で暮しています。
妊活ブログから始まり、妊娠出産ブログを経て、現在は中国での日々の生活のあれこれや子育ての記録など綴ってます。

ここ2年半くらい、
頑張っていることがあって、
今日はそれが一区切りおねがい


何度も心が折れかけては、
持ち堪え、
乗り越えて。

たかが習い事、
されど習い事。


大人になってからこんなに頑張ったことないぐらい、私なりに頑張りました。
(中国語ではありません)

まだまだ目標のゴールには届かないけど。
この2年半で学んだ事が
本帰国してからの私に
プラスになると信じてハート


ひとまず、
ここひと月くらいの
お勉強モードから解放されましたキラキラ

この達成感がなんとも気持ちいいウインク
だから頑張れたかなー。


私はあえて、息子の前でお勉強してました。
頑張ってる母の姿を見せるのもありかなーと思って。
息子が何か感じてくれてたらいいなぁと淡い期待をしてますキョロキョロ

直前はちょっと集中出来なくて、
主人に丸投げで連れ出してもらったけど…。

お母さん頑張ってねピンクハートって
ハグして送り出してくれて感動笑い泣き


家族の協力にも感謝ラブラブ


私、お疲れさまハートのケーキ
何故かゆるゆるで…
形が崩れてるチュー
終わってどっと疲れた私の
今の気持ちそのまま。
なんとも言えない気持ちになりました(笑)


今日は父の日だったけど、
私だけケーキを頂きましたてへぺろ