2020国慶節@蘇州① | mocoのhappy smile日記in中国

mocoのhappy smile日記in中国

2016年から中国で暮しています。
妊活ブログから始まり、妊娠出産ブログを経て、現在は中国での日々の生活のあれこれや子育ての記録など綴ってます。

近場で楽しもう!国慶節お祝い

第2段は、虎丘へルンルン


在蘇4年。
ようやく行けましたチュー


そして、やっぱり国慶節アセアセ
凄い人出でした…。




この日も汗ばむ陽気で…。
たどり着く頃には汗だく太陽



暑かったけど、気持ち良かったですキラキラ

汗をかきながらたどり着いた先には






うん、確かに。
塔が斜めになってる〜!
写真では分かりにくいですねショボーン

息子もすごーい!と言ってました。



この塔と映え写真を
撮りたかったんだけど…。

映え写真アイテム、観光地アイスくまアイス
虎丘は売り切れてたえーんえーん


仕方ないので…
味重視(息子が食べれる味)。

太湖石

後ろも塔じゃなくて、ただの木笑い泣き
全然映え写真撮れませんでしたてへぺろ

暑くてすぐに溶けてきそうだったから、
すぐに食べちゃった。

ミルク味、シンプルで美味しかったですラブ


ホントはこれがしたかった〜(笑)
大众点评からお借りしましたお願い


いつか、普通の土日でリベンジしようグー



隔離で衰えた体力を戻すため、
息子は登ったり降りたり。
たくさん身体を動かしましたおねがい