30代最後 | mocoのhappy smile日記in中国

mocoのhappy smile日記in中国

2016年から中国で暮しています。
妊活ブログから始まり、妊娠出産ブログを経て、現在は中国での日々の生活のあれこれや子育ての記録など綴ってます。

私、昨日はお誕生日でした。
39歳になりました笑い泣き

とうとう30代最後の一年になります。
悔いのないよう、しっかり楽しみたいと思います。


30代は妊活、妊娠、出産、育児、復職、退職、帯同と、盛りだくさんでした。

今こうして、子育てしながら、海外で生活するなんて、30歳になった時は夢にも思わなかった。


たくさんの人たちに助けてもらい、応援してもらい、今があります。

いろんなことがあるけれど、私が元気に楽しく過ごすことが恩返しになるかなぁと思ってます。



30代最後の一年、
健康第一に毎日楽しく過ごしたいと思いますラブラブ



通院のため、息子を実母にお願いしてた金曜日。
1日早いお誕生日のお祝いをしてくれましたおねがい

大好きな地元のケーキ屋さんで、
お誕生日ケーキ買って、待っててくれてましたお願い

{A32149E1-6B80-4C1D-9F85-94EAF036F437}

美味しかったラブラブラブ