いいですね~。(無理だと思うけど) | ひょっとすると…ひょっとするかも。浦和小町

ひょっとすると…ひょっとするかも。浦和小町

美と健康、若返りを求めて!たまに食べ歩き

「今日はこんな感じの、大きめのウエーブで」





って、





貴女、昨日自分で染めたばっかりジャン。





「あーはい、かしこまりました。こんな感じの大き目のウエーブですね」





って答えた後、







無理だな…







それでもうちなら出来ますよって

大風呂敷しいている美容室ってあるけど

ケラチンなんとか使用

コラーゲンなんとか使用

プラチナなんとか使用していますっ!

ってそんなの言わなくたって当たり前だし、

比較写真見せたって、フラッシュたいて



上手くいった時と、しっかりブローしてるじゃん!



どうですか?



って、宣伝されても、

自分の首絞めてるだけでしょ。

え~、おたくじゃ出来ないの?

ホットペッパーにのってたサロンだと出来るって書いてあったよ。











上手くいかないと分かっていて、

やりたくないって、





























もーホント無理 (*_*)(+_+)