今週も美冨久しぼりたて入荷してます♪ | 三益酒店 しょうゆみがおすすめするお酒情報

三益酒店 しょうゆみがおすすめするお酒情報

ブログの説明を入力します。
しょうゆみの呑みます屋日記♪三益酒店の入荷情報やイベントなど更新しています(^^)

本日2月14日はバレンタインですね~(^∇^)


私は物心つく頃から毎年手造りでチョコやクッキーなどを作ってきましたが


今年ははじめてお休みしました。


2015年は気分がチョコより肉です♡笑


手作りよりも国産牛を選んでしまいました。


高校生の時もそういう時期があって肉まんを生地から


つくってプレゼントしたこともありました~中華まん・肉まん


自分のマイブーム謎!!


はい!そして、今週も先週に引き続き滋賀の美冨久酒造さんから


二月十日のしぼりたてが入荷しました~‼

{BE8A5494-FFC0-4128-952D-682D0FEE35F7:01}


今週は水曜日が祝日の為火曜日詰めになっております(^ー゜)


今週の限定酒は何が詰まってるんだろうo(^▽^)o

...

前回の二月四日ラベルのお酒は山廃純米でしたよ~


皆様分かりましたか~?


また、同蔵のもう一つの人気酒“三連星 白ラベル 純米吟醸”もやっとこさ入荷です♪


美冨久朝しぼり
1800ml¥2600円
720ml¥1300円

三連星白ラベル純米吟醸1800ml¥3024円
720ml¥1512円
----------------------------------
◆三益酒店のお酒への想い◆
https://www.youtube.com/watch?v=lw89O-xVnec
アニメーションでお楽しみ下さい(^-^)♪
三益酒店 ホームページ http://www.mimasu-ya.com/index.html
メールアドレス info@mimasu-ya.com
三益酒店 Facebook http://on.fb.me/V7YCx5
電話番号 03-3907-0727
----------------------------------