鶴齢雪男スパークリング酒で乾杯! | 三益酒店 しょうゆみがおすすめするお酒情報

三益酒店 しょうゆみがおすすめするお酒情報

ブログの説明を入力します。
しょうゆみの呑みます屋日記♪三益酒店の入荷情報やイベントなど更新しています(^^)

こんにちは~呑みますやゆみです(^o^)/


呑みますやは私の日々の乾杯をポツポツつづっている日記です!


今日は大好きな新潟の南魚沼の鶴齢 雪男 スパークリングで乾杯~☻

{27105FB8-DF07-49F1-8CE5-B4CA7043CD4B:01}


南魚沼というと美味しくてリッチなお米の特産地。


もちのろんで鶴齢の酒米もとってもこだわってまーす^o^


そして、とってもスノーボーダーには堪らない積雪地♡


私も五年くらい前に滑りに行きました♪


ゲレンデにこの“雪男”のマークの看板があってとっても地元に愛されているお酒なんだな~って思ったの

が懐かしいです(o^^o)


アルコール度数は11度。めっちゃ飲みやすい~スパークリングってたまにアルコール感感じるのありませ

ん?


アルコール感を感じずクピクピ入ります~雪男ラベルは優しい味わいで呑みきりサイズ♪( ´▽`)


私だけ?笑


残り数本です皆様是非‼︎


鶴齢 雪男 スパークリング酒


500ml¥1,200円


++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日、ふと息子前髪長くなったな~って思い


潔く前髪ジョキジョキ・・・


!!!!!!!!

{069353DF-1AAC-4BC3-A3BE-2A99D883D232:01}


なんちゅー前髪の位置


短すぎて風邪ひくわ~笑


後で母にもう可愛くなくなったわ~と言われ


アホアホマンっぽいと言われる始末。


息子ゴメン><また前髪伸びたら切らせてね♡笑


----------------------------------
◆三益酒店のお酒への想い◆
https://www.youtube.com/watch?v=lw89O-xVnec
アニメーションでお楽しみ下さい(^-^)♪

三益酒店 ホームページ http://www.mimasu-ya.com/index.html
メールアドレス info@mimasu-ya.com
三益酒店 Facebook http://on.fb.me/V7YCx5
電話番号 03-3907-0727
----------------------------------