今日はなんと
パパが一瞬時間が空いたみたいで
仕事から帰ってきました🌼






なのでお散歩に一緒に行きました🫶


ココの滑り台毎回取り合いになるぐらい

子供がいっぱい♡笑




そして寿々さんは

安定のブロック~😂😂笑





パパが一生懸命に寿々さんの為に

色々と積み上げる😆


けど


寿々さんは一生懸命に壊していく🤣爆笑






そして紫とピンクだけ集めて

自分のやり方でくっつけたり

外したりと自由に遊んでました💜


いっぱい遊んだ後は

パパがまたお仕事に戻る時間だったので

バイバイすると泣いちゃうからと

そっと行きました🥹💦笑


寝て起きたら帰って来てるから

また明日は朝から大喜びの予感…🥰💓✨



それでは‥😌


おやすみなさいっ✌️💤




🔥