おはようございます️️️⛅️


朝、寿々さん早い時間から
お腹空いた~とのことで
急いで作って食べてもらいました🌸


写真撮る余裕がなかったから
写真無しですが…


パンケーキ
トマト
人参
ブロッコリー
ブルーベリー
ヨーグルト
牛乳

と、全部食べてご機嫌になりました😍✨





こちら寝相の悪い寿々さんに
私蹴っ飛ばされてます!笑


⬇️足の力がホントに強い🔥







朝ヨガ🧘‍♀️やってたら

目の前にずっとアンパンマン号と共に

たってた🤣🤣🤣爆笑








シャカシャカ大好き⬇️








⬆️中身はカボチャボーロ🎃



強く振りすぎて音が変わってきてるから

割れてきてるかな~😆笑





お散歩から帰ってきて

ジュース一気飲み🐣🍒💦








今日は日差しが暑くて

肌が痛かった~😅💦




と、いうことで

ザッとかいてしまいましたが



そろそろ夕飯の準備します!!!!!!




そしてニュースを見ましたが…。


皆さん台風気を付けてください💦



警報も出てて映像も見て

驚きました💦💦



どうか安全に過ぎていきますように。。



🌸