夕飯の準備中🌼







危ないから来ないでー!!!!!!!って
キッチンの境目の扉閉めたら


-`📣 きゃあああああああーーー🙉


と騒いでて開けたら

静かにテレビタイム🤣🤣🤣爆笑




と、おもいきや。



私の服を掴んでて動けなくなり



一旦ご飯作り中断に🙃💦






蓋のサイズ間違えたまま

使うという…🤣🤣笑



皆さんは

今日の晩御飯何ですか~??




そして日本の台風のニュース見たら

非常に強いってなってて

停電とかを心配する内容でしたが…🫣



大丈夫ですか???



本当に気をつけて下さいね💦






あ、腕の絆創膏🩹

昨日剥がしました😊‼️‼️



ありがとうございます✨


🧸