昨日は沢山のコメント
ありがとうございました🤤✨


あの後ご飯食べて花火見て
RIZIN見てる途中で落ちました…💤



昨日の花火はイギリス🇬🇧


写真がボヤけてますが…😅笑


















イギリス凄かった!!!!!!!!!



まさにめっちゃ見たかった花火‼️

って感じでワクワクしました🥰💓✨





そして

今朝の寿々さん😅💤







ほんとに寝相が悪くて凄い🤣笑



ここ1、2週間で

また大きくなってます🧸✨



身長も伸びてました🥰






さてー。
寿々さん寝てくれてる間に
まだ終わってない片付けをします✨


皆さん今日も水分補給をお忘れなく!!!!!!!!


そしてそしてしっかり熱中症対策して
お仕事やお出掛けして下さいね🥹✨


🫶