ブログ更新してなかったですね😅💦


昨日の夜は珍しく
早々にバタンキューしました😪💤


そして今日は朝から
家の中の断捨離と片付けをしていて
気付いたら17時…😳💦笑


久々に→😱な感じでした🤣


お散歩🧸✨





なんと……🥹💓✨



今日!!!!!!!!!!!

お靴デビューできました👏😭✨


嬉しすぎるうぅ~~😭✨✨


一生懸命頑張って

足上げて歩いてました🌼


まだ全然慣れてないから

何回も転んでは脱ごうとしてましたが…。笑



頑張って笑わせて気をそらし続けて

転んでも痛くなーい!!って

お呪いのように声を掛けながら

歩かせました🫣✨





明日になったら履かない!!とか

なってないかちょっと心配だけど


これからどんどん

慣れてくれるといいな~🥹💓




さて今日もあと少しで花火です🎇


今日でラストだから楽しみに待ちます🥰




🍒