寿々さん新しくきたおもちゃに
喜び~~🥹✨





一個ずつ出していったら

一個ずつとりあえずかじる🤣🤣爆笑


全部箱から出し終わったら

一個気になる物を手に取って

かじる所からスタート😂!!!!!


唯一かじらなかったのは

人形さんだけでした🐣






脳や手などの発達に良いおもちゃ🌼


寿々さんこのおもちゃ好きで

1人でも遊んでくれる~👶💗


私も毎回開けるのが楽しみ🍒




そして昨日も睡魔の限界で

ご飯中に寝てました😂✨






お偉いさんみたいになってる🤣笑


口にブロッコリーつけてて可愛い🥦




今日も一日頑張りましょ~🔥

暑いので水分補給して下さいね🫠☀️



🌼