涼しくなってから
お散歩に行ってきました🌼


いつもの公園に行ってから
違う公園へ🥹✨






子供も大人もいーっぱい🐥✨


寿々さんは遊び疲れて眠くなり
飽きてきちゃってた~😂笑


そして私はどーしても
やりたい遊具があって

それに乗るまでは帰れない‼️‼️

と子供がいっぱい並んでる中に
私1人大人が並び遊んできました🤣🤣爆笑


何やってるんだ!!!!!!と
思われるかもしれませんが…😅💦笑





小さな子供達が乗る遊具なのに

体重のある大人な私が乗って

ワイヤー切れたらどうしよう…🫣💦


何処に謝りに行く??とか


って本気で考えて乗ったけど

大丈夫でした🤣✨笑



地面に超スレスレで

ぶつかりそうになってビビって

足すってたけど😅💦


超超楽しかった😍✨✨


子供に負けないくらい

私も楽しんで帰ってきました🫶✨



🍒