公園のベンチでしゃがんだり
立ったりしてた寿々さん😍✨







楽しそうだったなあ~😌🍒








髪の毛縛ってないから

ちょこっとボサコちゃんでした🤣笑



お家の中ではキッチンと

自分の遊ぶ場所を行ったり来たりして

ちょっとずつ行動範囲が増え


遊んでたり物音たてたり

喋ってたりするのに急に静かになってると

100%悪さしてる😂😂😂笑





ついこの前まで届かなかった所が

届くようになってたりして

そこでも成長ってすごい~と思わされる🫠






お散歩に行く前に

しつこくしたから嫌がられてる🤣💞爆笑



今日もいちにち楽しかった🫶



それでは!!!!

おやすみなさい🥴💤



🌼