お腹が空いてふらっと入ったお店

メキシコ料理かな???

前にも来たことがあるんだけど…
名前ド忘れしました🥴






めちゃくちゃ美味しかった🤤💓



お腹空いてなくても

食べれちゃう美味しさ🥹✨笑




そして何よりも⬇️






初めてグアバを飲んだ🥹✨


感動~~🥹🥹

すっごく美味しかった‼️



なんでもっと早くこの美味しさに

気づかなかったんだろうって思った🤣🤣笑




抱っこを求めパパの所へ💞





何処かに行くって

何となくわかってる🐥🍒






昨日はちょっと肌寒かったから

冬物を引っ張り出して着せたら


トレーナーもズボンも今まで

長いから折ってあげてたのに…


ぴったりになってて👀✋


またまた身長伸びてる~と

喜びでした🧸💓✨笑






🐥