名前忘れちゃったけど
パフェみたいなやつ🍨💓






色は青だけど

クッキー&クリーム😳✨







ボリュームと甘さがやばかった😂


目ん玉がついてる所は

クッキーにアイス挟んであって

青いのは砂糖…😂💦


食べたら口の中は真っ青🌼

かき氷のブルーハワイ食べた後

みたいな感じでした🙊笑


この目ん玉が食べれるのか?

食べれないのか?わからなくて

とりあえず食べてみたら


めっっっちゃ固くて…😅💦

やっぱ飾りなんだな~👀!!と

思ってたら

溶けてきて砂糖の塊で出来てました😱💦



美味しかったけど高カロリー😋‼️

何日分の砂糖を摂取したんだろうか🤔💭



そんな甘いデザートのお供に。





ホットドッグ~✨

こちらもすごい美味しかった✨✨




そして寿々さん😍💓






特に何も無かったんだけど

ずーっとキョロキョロしながら

お喋りしてました👀💛



🫶