寿々さんが爆睡してくれてる間に
離乳食の作り置きして冷凍しておいたから

 
朝ご飯に出しました🍚‼️






このさつまいもときな粉とお豆腐で作った

おやきが寿々さん大好きで


( 子供の声が分からないからもしかしたら

美味しくないのかも…🤣💦 )



待ちきれなくて

椅子の上に立とうとしてる🤣💓笑








バナナ🍌と

お野菜たっぷりのクリームシチュー🥬



全部残さず食べました😋💛



今日はお散歩行ってたら

お昼ご飯食べずに爆睡しちゃったから

夜になっちゃって2食🫣




そして⬇️




頭からお花が咲いてます🌼



どーしても私には

はなかっぱに見えちゃう😍笑



かわいすぎ~🧸🍒



🐤