お散歩に行ってきて
ブランコに一緒に乗ってたら爆睡👶💤





連日暑くて夏きたーって感じです☀️








そして今日のお昼の出来事🍴


お昼ご飯の時間になり

キッチンとの境目の扉を開けて

おいでー!!!!って言って待ってたら


いつもみたいにゆっくりつたえ歩きして

扉の段差を越えてきたんだけど


その後急に1、2、3歩と扉から手を離して

歩いてきたー😳😭💓✨‼️


ビックリして😳⁉️ってなり。。笑


もう一回元の位置に戻して

おいでー!!!!!!!!!!したらまた歩いてきた💓✨


いつもはハイハイだったから

嬉しすぎてご飯食べさせなきゃいけないのに

また戻しておいでー!!!!してたら

さすがに嫌になったぽくて

ハイハイに戻ってた😅💦


嬉しすぎてしつこくしすぎたみたいです🤣笑



でもまた1つ出来る事が増えました👶💓






本格的に

歩き出すのが楽しみだな~っ🥰💓✨




🐥