テレビ見てる時の格好🤣🤣笑







一丁前に足組んでる😂😂笑








後ろで片しながら見てて爆笑😂笑


こんな10ヶ月の子を見たことがない🧸🌼



ちょっと笑える🫶




そしてSUBWAYで見つけた

Footlongcookie🍪





初めて見たんだけどこの写真が

原寸大?っていうのかな🤔💭



まさか!!!!!!!!!!!!!!

ぜっったい有り得ない!!!!!!!!!!



と思って頼んでみたら









そのままのサイズできた🤣🤣笑


サイズ感が伝わらないかもだけど💦



さすがに1回で食べきれない厚さと長さで

ヤバいくらいのカロリーな感じだから

分けて食べるのに冷蔵庫へ😅



日本のSUBWAYにあるのかな??




🐣