コメント読んで
バンクーバーにあるUNIQLOへ🧸






ボタン付きのパジャマ

夏用も出ててあったから買ったよー🧸🌼



もう寿々さんは身長もおっきいから

海外size12-18がピッタリ!!!!!!!!!!!!



ついでにDAISOでおしゃぶり紐も

新しいの購入🍒✨


おしゃぶりの紐を無くさないように

必ず洗濯したら角ハンガーに

毎日一本ずつ干して変えたりで

毎日入れ替えてるはずなのに


いーーっぱいあったおしゃぶり紐が

いつも何処かになくなるのは何故🤷‍♂️💦⁉️


無くしたーと思って買い足すと

大量に出てくるんです😳💦💦笑


だからまた今回も出てくる気がするけど

とりあえず予備用🤣🤣🤣





そして寿々さんは

最近夜泣きだけじゃなくて

お昼間も泣いてる事が多く…👶🌼






出掛けてても

急に大泣きしたりしていて😎

甘えん坊を通り越してベッタリで

ちょっとでも離れられないくらい

離れるとすーごい大泣き😳!!!!!!!!!!


急にどうしちゃったのか🐥💦💦



そういう時期ですかね💭🤔







🥴💓