昨日一日バタバタしていて💦


ブログまでいけずに朝を迎えてしまい
やっと家のことが終わりって感じで
過ごしてます😌🍀笑



そして寿々さんのこのパジャマ🐥






UNIQLOのやつなんだけども🧸



⬇️







上の服の脇にボタンが付いてて⬇️








下のズボンとくっつけれて

ズリ落ちてこないようになってて


✨めちゃくちゃ良い✨


ハイハイして掴まり立ちとかして

歩いたりしてる時にズボンがズリ落ちてきて

足に絡まったり滑って転んだりするのが

ずっと気になってて。


その度に直したり丈の短いのに

履かせ直したりしてたから嬉しい🥹✨



カナダにもないのかな??



近々ちょっと見に行ってみよー👶🌼



🧸