昨日は雨予報だったのが晴れて
また雨になる予定だったから

急遽寿々さんとお散歩と買い物へ🐥


公園で歩く練習とかしちゃおうかなとか
考えながら行ったら
まさかの寿々さんの靴を忘れてしまい…🥴

ブランコのない公園だったから
他の遊具を少しペタペタして
帰るという🫣笑




何しにいったのか…🥺💦



ベビーカーの下にはバナナと牛乳🐮




ちなみに話変わりますが

我が家は必ずお腹を壊さない牛乳






ラクトースフリーミルクを

必ず冷蔵庫に常備してます🥛


毎日私がカフェオレで1杯ずつ飲むから

すぐなくなる😅💦




さて、話を戻して⬇️



ごめんねの気持ちで!!!!!!

お家に帰ってから

おやつにバナナさん食べさせました🍌







相変わらず床が好きな親子です🧸🌼




今日はもう朝から結構雨で

霧がかかってる~~~~😭💦



お散歩は行けないから

お家で何しようかな~👶




🍀