お散歩~🐣💓







真っ直ぐちょんまげさん♡




だったんだが…。

途中で遊び疲れて愚図った勢いで







ちょんまげさんが…😂😂😂笑


曲がって前に倒れてきてる🤣


おもしろくて爆笑🥴


中々髪の毛はまだ直すのが大変だから

そのままにしておいたっっ👱‍♀️☆




そしてお腹空いてお昼ご飯に

お寿司を食べました🥰







寿々さんがマジで面白いんです🤣



目目が隠れてるから伝わりづらいけど

隣でしなぷしゅ見ながらおやつ食べてる顔と

ベビーカーに座ってる感じが

大御所様みたいになってた🤣✨✨笑










サーモン肉厚😋💓



めちゃくちゃ美味しかった~🥰‼️‼️







👶