寿々さん♡

パパが毎日High five!!!って
ハイタッチを教え続けてたら
ハイタッチが出来るようになって✋💓




今日はママが嫌ってほど
毎日毎日パチパチ👏を教え続けてたら




なんと







出来るようになった😍💓✨



パチパチ~っていうとやってくれる‼️



寿々さんは毎月毎月

~〇ヶ月目とかを迎える2~3日前とか

前日に新しいことが出来るようになってて



今回は何かな~?って思ってたら

パチパチさんでした👏✨





そして立ちたい!歩きたい!

みたいなのが凄くて


アンパンマン号に乗らなくなってしまい


アンパンマン号を使って

立つようになったので

固定して置いといてあげたら


まさかのつかまり立ちして

テレビ見たりするのに使ってます👀🤣笑







寿々さん結構お気に入り😍笑



パパがこの椅子の中におもちゃを

入れといてあげてるから


テレビ見ながらおもちゃ取って遊ぶという

なんか面白いことをしてます🤡




さてこちらは日曜日。

ゆっくりしすぎちゃってもう夕方です💦


やばい~‼️‼️




😅