朝ミルク飲ませたら寝たから
もう少し寝ようかなーと思って

寿々さんの隣に枕置いて寝ようとしたら

急に起きて
泣きながら近付いてきたと思ったら
まさかのすぐ爆睡😴笑







一つの枕を二人で

半分こしようかと思ったけど

寝相が悪すぎて追い出されました🤣笑



うつ伏せ寝が最近好きみたい👶🫶




そして






足を見る度に

足組んでることがよくあって


それがほんと可愛すぎてやばいっ😍💓



そんな寿々さんは

珍しくご飯も食べずに

今日はもう早い時間から爆睡中😴


このまま寝てくれてれば良いけど

きっと夜中に起きて

元気になる気がして怖いぞ~😂‼️笑



🍒