お散歩がてらお花見に🌸







どこも桜がいっぱい咲いてて🌸









ちょうどこの日は日本で言う

桜まつりみたいな日だったらしくて

人でいっぱい~🥹✨








綺麗だった~🥰‼️





そしてこれ!!👇🏻










ケトルポップコーンっていうらしくて

あまじょっぱいポップコーン🍿









ケトルポップコーンって言う

意味が分からなくて


なんでケトルポップコーンなの?

って話をしてたら


前の方が日本語わかる

外人さんだったみたいで


会話面白いっすね~😂って

急に振り返って話かけられて

恥ずかしくなった~😅笑







デカいっっ‼️‼️笑




ラブ