悪さしてくれてます笑い泣き






おむつ広げて食べてた魂が抜ける



寿々さん笑い泣き




カメラ向け続けてみたら…

気付いたニコニコ






カメラ下さい‼️って笑い泣き




ここ数日ずっとベッドに登りたくて

毎日チャレンジしてるけど出来ず💦


さっきもずーっと

チャレンジしてたけど出来なくて。



目の前でずっとみてたら


まさかのピチューを段差にして

私の足掴んで登ってきたゲローゲロー


寿々さんできて喜んでたけど…


ママは怖かったよゲッソリ


足元危ないし💦



そろそろベビーサークルみたいなのを

付けないと色々と大変だ‪💦‬😅




爆笑