寿々さん
毎日朝6時~6時半起き‼️‼️


お昼寝するのは5時間後とか
凄い時は6時間後とかでよだれ


あくびとかしてても
なぜか頑張って起きてるニヤニヤ

お昼寝も大体15分~30分で
目が覚めて超元気に目がハート


まじで体力の回復が凄い👏🔥





いただいたコメントにあった

シナぷしゅを見せたら

激ハマリで毎日釘付けです爆笑




TV見てる間にそーっと動くと







…気付かれて止められます😂‼️笑




次は移動してみる。






早いスピードでハイハイして

捕まえられるニコニコ‼️




そして寿々さんは

私が居なくならないように

全力で抑えに入る目がハート








笑い泣き




そして夜はこんな感じデレデレ







ブレっブレですが…

ピッタリくっついて寝ましたよだれラブラブ





マカロン