寿々さんの
遊ぶスペースを広くしたいのと
最近色んな物や所に
興味があって手を伸ばしては
イタズラしたりするから…笑い泣き笑い泣き


お家の中を土日で大掃除と模様替えぼけー







と思ってたんだけど

もちろん2日間では終わらず。笑



こちら日が回ってしまいましたガーン




また続きは明日スター



片付け中に寿々さん

見つけた離乳食をジップロックから

全部出して粉を床にブチまきましたタラー


もちろん一瞬でも

手の届く所に置いた私が悪いんだけど


袋かじりながら

私の顔見て笑って楽しそうにしてるのが

マジでおかしくなっちゃって笑い泣き爆笑



笑えた口笛







おやすみなさい‼️‼️




ニコニコ