寿々さんご飯食べたくて
泣いてるのかと思い急いで用意して
食べさせはじめたら。。。






まさかの眠過ぎて愚図ってて

このあと食べながら寝ちゃいました笑い泣きアセアセ



めちゃくちゃ面白かった爆笑




ちょっとして起きてから

また離乳食の続きをして完食ニコニコ飛び出すハート




さて今日は寝てくれるかな~?



ニコニコ





nopaモイスチャーフェイスマスク🌵



カナダ帰ってきたら

めちゃくちゃ乾燥やばくって…ネガティブ







いつものケア


オロデレイナオーガニックインフィニティオイル

とウルティマーノに


プラスして


モイスチャーフェイスマスクを使ったら

しっかり保湿されて最高っニコニコ飛び出すハート







裏面にも使用方法がついてるから

分かりやすいんだよ~ニコニコ



残ってる美容液は全身に使ってるけど

ベタつかなくてサラサラで

しっかり保湿されるから

めちゃくちゃ良い酔っ払い


私は美容液をめちゃくちゃ絞り出して

使ってるからいつもパッケージが

ぺったんこのクシャクシャになりますゲロー









ぜひチェックしてみてね~!!