賑やかだったお家から
一気に静かになり…ガーンガーン


寿々さんが寂しくならないように
お家の中は色々な声や音が聞こえるように
してるんだけど


動画や写真が見れるフレームから
ボスの声が聞こえてきたり

花梅田鈴の声が聞こえてくると
何回も振り返ったり
アンパンマン号に座って
ずっと見てたりしていて

わかるんだな~と
なんだか切なくなりましたえーん



そして
家族全員で時差ボケ中だから。

今日も一日中眠くて眠くて。
睡魔と戦ってますアセアセ





寿々さんは

歯にペットボトルの硬さが

ちょうどいいみたいでくわえて遊んでたけど





デカくないかい爆笑??笑



と、思ってたら。





案の定デカすぎでヨダレだらけの

号泣でした赤ちゃん泣き笑笑




ニコニコ