今年初雪


お昼間から雨と雪が交互に降ってて
段々と雪も粒が大きくなって
あっという間に積もってた雪だるまアセアセ







寿々さんの初雪は

カナダかな~?とずっと思ってたから



まさかの日本でびっくり‼️‼️




本当は起きてる時に

見せてあげたかったな~おねだり




タイミング悪く爆睡でした…びっくり










そして…ニコニコ飛び出すハート











超かわいい足跡~ラブあしあと










みんな足がおっきいから

しっかり跡になっててやばい~酔っ払いラブラブ




癒されました飛び出すハート




みなさん急激に寒くなったので

体調に気をつけて下さいね!!!!!!



そして明日は雪で滑ると思うので

足元にも気をつけて

お過ごしください~びっくりアセアセ




それでは、、、

おやすみなさい~‼️




雪だるま