今日は花梅田鈴とお散歩行ってから



健ちゃん誠ちゃん寿々と一緒に
ばあちゃんの畑に行ってきました炎


汗うさぎダッシュしたりしてたから暑くて。

私だけ半袖…煽り






すーごいいっぱいのお野菜を収穫して

トラックにのせる作業炎




あ、私は寿々と一緒に見守り隊笑い泣き










白菜も大根もおーっきいガーンキラキラ



ほんとすごいっ笑い泣きスター









そして収穫して戻ってから

お新香漬ける

お手伝いをさせてもらいました花








白菜いっぱい切ったよ~ガーン





最後にお新香もらいました酔っ払い








楽しかった~デレデレ




充実照れ




おやすみなさいぼけー