しばらくブログを
空けてしまいました…えーん


書きたいことが山盛りですが…
バタバタで全然追いついてなくて泣き笑い


時差はありますが…
ちょっとずつあげますニコニコ飛び出すハート





まずは結婚式に
出席させていただきましたうさぎのぬいぐるみ






寿々は初めての飛行機に

初めての結婚式で

初めて記念がたーくさんっ目がハート







自分達の結婚式を思い出したキラキラ



本当に暖かくて幸せな空間でしたラブラブ




みんなで余興もしましたーっハート








そして今回大先輩の

堀田祐美子選手と

中嶋勝彦選手も一緒でしたキラキラ






まさか…。

大先輩に囲まれて写真を撮らせて

いただけるなんて思ってもなかったから

久々に緊張した笑い泣きアセアセ







この写真パパ感増し増しラブ


良い感じ拍手キラキラ








ほんとうに綺麗キラキラ


おめでとうございますラブラブ





スター