いーっぱいコメント
ありがとうございますおねがい飛び出すハート


まだ大丈夫です、元気~ニコニコ音符


ご飯も相変わらずいっぱい食べてますちゅー











時差投稿になっちゃってるけどアセアセ




そして昨日もたくさん歩きましたチョキ



もちろんボス達と一緒に!!!!

トータル9kmちょいぐらいキラキラ


- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-👏🏻パチパチ



本当だったらみんな

こんな時期に歩きたくないし

そんなに歩かないよね~ポーンアセアセ



でもそれだけバンクーバーの雰囲気や

景色とかが自分は好きで

毎日楽しくて飽きないんですラブキラキラ





そして!!!!!







 

ベビさんは幸せ者ですうさぎのぬいぐるみ



毎日毎日私と健ちゃんだけじゃなく

ボスや健介さんも

話しかけて下さってますスター



お腹の中にいても音や声は

わかるっていうし


そろそろ外の世界🌎を

見せてあげたいですが…グラサン



まだお腹の中が

心地良いみたいですほんわか飛び出すハート



ラブ