昨日の夜の話
おいなりさんをひたすら作って
冷蔵庫へおねがい花







二人だけなのにこの量笑い泣き


ご飯3合分てへぺろ


全部美味しくいただきましたおーっ!笑





今日のお散歩海沿いスター








超気持ち良かったデレデレ








魔の飲み物酔っ払い滝汗









デカいとかだけじゃなく…滝汗


これ飲み始めてすぐ気付いたのが

二人で唇真っ青…笑い泣き笑い泣き


なんなら歯まで真っ青になって

もうおっかしくて大爆笑…笑い泣き



よく学校でやる歯磨き講習で

歯に塗る薬でうがいした後に

磨き残しがあると色付くやつわかるかな?



もうあんな感じで…笑い泣き



帰るまで笑いっぱなしでした照れ!!




笑ううさぎ