まだまだコメントくると思うけど…
意外とコメントだけでもビビる笑い泣きびっくりマーク

風船って何??
なんのことなんだろうか…アセアセ

気になるから調べよう滝汗

良く無痛でも普通でも
YouTubeとかで見たんだけど
お腹を下に向かって助産師さんか誰かが
押してたりするの見る!!


あとは海外出産に不安はないの?って
良く聞かれる質問。

海外で産むことに対しては
全然不安とかなくてびっくりマーク

確かに日本と違って海外は退院が
かなり早くて聞いてビックリしたけど笑い泣き

日本に居ても海外にいても
出産は変わらないから歩くスター

場所とか環境とかは
全然関係ないかなーって思ってますうさぎのぬいぐるみ

そもそもの出産自体が
初めましてで
海外生活も初めましてで
全部が初めましてだらけだから
なんだか不安よりも不思議な感じですニコニコ


あとは英語も喋れないんだけど
なんとか生きていけるし
頑張れば通じるから大丈夫びっくりマーク
っていらない自信を持って生きてますニヒヒ



名前決めましたか?も
いっぱいあったかな歩く??


名前は難しい!!

海外産まれになる子だから
日本の名前➕ミドルネームおーっ!

両方考えないといけないから。
勿論考えてるけどきっとギリギリか
産まれてくるまで悩むと思うな~ゲラゲラ

逆にみんなはどうやって
名前決めたのかな??


知りたいかもお願い









チョキ