初UFCを生観戦してきたーっ炎









ROGERS ARENA超超満員炎



ルールとかまだ100%は
理解してないけど!


見てて面白かったし
良い試合ばっかだった!!!!









声援がマジで凄かったキラキラ


あんな声援プロレスでも
欲しいぐらい羨ましかった泣き笑い飛び出すハート















今日の観戦で
海外ってほんとすごいなって
改めて思った!!!


ファンの人の好きが
めちゃくちゃ伝わってきて
みんな盛り上がるし楽しめるラブ


今度はこっちのプロレスみたいおねがい








そして健ちゃんのInstagramを
見た方はご存知だと思いますが!!!


健ちゃん今日トーナメントに
出場してました笑い泣き。笑


詳しくは健ちゃんのインスタに飛んで
見てみて下さい.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ🫰🏻💗 



なんかめちゃくちゃ濃い1日うさぎのぬいぐるみ



お疲れさまでした照れスター




花