リッチモンドナイトマーケットに
行ってきましたニコニコ飛び出すハート








すーごい人の量びっくりマーク

日本のお祭りみたいな感じ目








誘惑だらけで全部食べれるなら

一つずつ回ってたべたいぐらい

美味しそうなお店ばかり

いーっぱい並んでた酔っ払い







カラフルスター







ドーナツ屋さんびっくりマーク


甘い物食べるってなって

ドーナツの注文してくれてる間に



看板を見つけてみてたら







びっくりガーンアセアセ



16、24、48個入りいくら!

みたいなのが書いてある看板で…キョロキョロ



それをみずに2つ!って頼んでたから

32個もドーナツくる滝汗アセアセって焦って


すぐに言ってギリギリの所で

間に合って変えてもらいました笑い泣き



2人でおかしくなってきちゃって爆笑笑い泣き







他にもゲームして遊んだり

食べ物だけじゃなくて雑貨屋さんとかも

あったから見て回ったりとかして

めちゃくちゃ楽しかった~目がハートキラキラ





照れ