実は!!!
JURASSIC WORLD LIVE TOUR

を見に行ってきました恐竜くん花






このショーかなり人気らしく

チケット完売で

オンラインでは取れなくて。



でもどうしてもみたくて

当日券があるかダメもとで会場に煽り




そしたらなんと…

奇跡的に買えました笑い泣きキラキラ




会場の中も外も子供でいっぱいびっくりマークびっくりマーク



JURASSICのグッズ屋さんは

どこも混んでて…

みんなすごい量の恐竜持ってて

すれ違う人みんな恐竜被ってた恐竜くん炎





私も…笑い泣き笑い泣き笑い泣き







かき氷の入ったやつ購入ハイビスカス


しっかり食べ終わった後に

持って帰ってきたやしの木



自分達の前の席に親子がいて

子供がまだ1歳とか?1歳前とかで…ほんわか


ずーっと私達の顔ガン見してて

可愛かった目がハート目がハート


もちろんアクション起こしても

無反応…笑い泣き


で、お母さんが途中から

母乳あげながらショー見てて

まじですごいなーって思った。


今までだったら気に止めることって

あんまりなかったんだけど


そんな姿を見ちゃってたから

ショー見る方に

全然集中できてなかった…ガーンアセアセ



モッタイナイ。。。



最近お母さんとか

子供が気になっちゃって

ついつい見ちゃう。




そんな感じで

今日は朝早くから行動してたから

帰ってきてblog更新したら

爆睡しちゃって。笑



気付いたら夜でしたー!!!




ということで!

みんなの夕飯を参考に夜は

冷やし中華にするか。

カレーもいいな~。とか!

色々迷った結果。


全く離れて焼きそばでした…チーンびっくりマーク



うちも冷やし中華

始めたらお伝えしますねグラサン



まあ今日はひんやりした日だったから

逆に良かったのかなニヤリ




オヤスミナサイ…( ˙꒳˙ )zZZ