お部屋のエアコンデビューしましたニヤリ


日中~夜にかけて窓開けても暑くて
やばいので様子みながら
エアコンつけたりしてます煽りびっくりマーク


日本も今日は暑いと
コメントがあったので
皆さんも気をつけて下さいねやしの木



そして朝からバタバタでしたが
無事夕方に戻ってこれたので一旦休憩おやすみ花




休憩中に
最近ハマってる韓流ドラマをみる照れ






ザ・キング 永遠の君主



見た人いるかな??


まだみてる途中で!

みてても最初わからなくて!

でも逆にわからないのが

面白くてハマった理由なんだけど汗うさぎ



なんかね

伝える言葉が難しいんだよな~。



そんな感じのやつです笑い泣き笑い泣き










そろそろ行動開始します笑い泣き






二重丸